05月
17

とりこ。

少クラPの翼くん。
正直『とりこ』を聴いていて上手いと感じた事が一度もなかったのですが、
本日は音程も外してなかったし、
今までの中で一番良かったんじゃないでしょうか。
つよっさんの曲は他人が歌うのは難し過ぎるのでね、
ついつい甘い評価になりがちですが、
今日のはかなり上出来だったんじゃないかと思っております。
しかもバックは予想外のT-BANDと
『EDGE』の曲にはMADがバックについてくれたし、
個人的には満足でございますよ。
しかしいつか本家本元つよっさんご本人での『虜』を聴いてみたいなぁ…。

続いて兄弟。
韓国ツアー後編ですよ。
お2人とも笑顔が多くてイイですなぁ。
つよっさんの答えを奪う光一さんが最高でした。
いや〜、楽しかった。

画像の方は広島風お好み焼き。
久々食べる粉モノは美味かったです☆
そうそう粉モノと言えばワタクシ明石焼が好きなんですけれども、
久し振りに本場の明石焼が食べたいのう。


Comments