05月
31

横アリ、縦アリ、訳あり。

横アリラスト最高でした!
本日のMyポイントはメガネくんのナゾのタコダンスと
スティーブさんの『横アリ、縦アリ、訳あり』かな。
もうお腹が捩れるくらい、笑かして頂きましたわ。
ワタクシ的に今日が美我空ツアーラストでしたが、
もう今日がMyオーラスで良かったと思えるくらい、
大満足でございます。
とっても楽しいライブを観れたのでね、
暫くは何事も頑張れそうです 笑。

続いて兄弟。
本日はワタクシの大好きなオードリーですよ。
おお〜、若林さんの理想の女性像はつよっさんですかい。
しかしつよっさんは相変わらず心配性というか、マメな方ですな。
それに対して残りの2人はノーパン繋がりとは 笑。
つよっさんに無茶ぶりされる若林さんが若干可哀相な感じでしたが、
でも談志師匠のモノマネはもうヤメておいた方がイイかも 苦笑。
芸人さんがゲストだから光一さんが大人しめなのがちょっと寂しかったですが、
『硝子の少年』の歌声以外はとても楽しい30分でございました 笑。

食べ物関連の写真はライブ前に食したモノ達。
KinKiお友のハルちゃんと腹ごしらえの為に中華街に行ってきました。
ハルちゃんと私はアイスお友でもあるのでね、
やっぱりラストのシメはアイスです 笑。
いやはやどれも美味しかった〜。
満足☆




昼食の前にタピオカマンゴーでちょっと休憩。
これって勢いよく吸うとタピオカが大きいくて喉に詰まりそうになるので、
若干危険な飲み物です 笑。


昼食はチンジャオロース のランチセットを注文。
店員の態度が悪くてあんまり良いお店ではなかったのですが、
味は美味しかったです 苦笑。


新横浜まで移動して、PePeの地下にある食品街でアイスタイム。
2人ともアップルマンゴーと北海道ミルクのミックスを頼んで大満足でした。

Comments