09月
06

みこし。

毎年自宅のベランダが特等席です。
上から観るお祭りもなかなかオツなものでございます。
地元の警察署が率先して協力してくれているので、
片側通行止めにしてまでの大々的な神輿担ぎですが、
残念ながら毎年ちょっとづつ縮小化している模様…。
少子化、不況、理由は様々のようですが、
日本ならではの伝統的な行事はいつまでも絶えず続けて欲しいものですな。

さて兄弟。
400回おめでと〜ございまーす。
しかし手違いとは…ちょいマヌケな感じですな 苦笑。
ゲストCrystal kayさんのアメリカンスクール話は新鮮ですわ。
キティホークでの卒業式って…か、カッコええ〜。
またいきなりキレてテレビの配線を永遠に説明しだす光一さん楽し〜。
なんでそんなところにキレるんだかそのポイントが可笑しいんですけども。
ドラゴンボールごっこはイマイチだったけど、
つよっさんが一番楽しんでいたからまあ良しという感じかな。
光一さんの配線話、もうちょっと長く聴きたかった〜。

みこし。 »