09月
30

とどいた〜☆

わーい☆
KinKi you DVD届きました〜。
連絡するのが20時過ぎてたのにそこから再配達してくれた運送屋さんに感謝ですわ。
そんでもって開封してみてびっくり。
通販なのに、がっつり値引きしてあるのに、
ちゃんとポストカード付いてきましたよ。
なんとまあ、有り難や〜。
今度からここで予約しようかな 笑。
DVDの方は今すぐにでも一気にガーって観たいけど、
今日は我慢して明日早く帰宅して鑑賞しまーす。

続いてしんどい。
本日最終回という事ですが、
今まで沢山楽しませて貰えたし、
不思議と寂しさはあまり感じないって感じですよ。
それより7年もの長い間楽しませてくれて有り難うって気持ちでいっぱいです。
来週からの新番組も楽しみや〜。

とどいた〜☆ »