09月
07

ししゃかい〜。

『ココ アヴァン シャネル』の試写会が当たったので、
久し振りに親友ちゃんを誘って観て来ました。
『ガブリエル・シャネル』の舞台を観てるだけあって
多少知識があるせいか、
この映画を観ていても『?』な部分は出て来なかったのですが、
あらすじを知らない親友ちゃんの感想は『淡々とした映画』だった模様…。
うーむ、確かにフランス映画独特の淡々とした平坦なストーリーなので、
シャネルの波乱万丈な人生にはちと物足りなさを感じる内容でございました。
しかも幼少からデザイナーとしての成功時までのストーリーなので、
主にアーサーとの恋愛模様が知りたい方はお勧めです。
ただシャネルの全人生、彼女の歴史を知りたい方はかなり物足りないかも…。

話は変わってKinKiちゃん。
今夜と明日はSSTVにて『KinKi you DVD』の映像が流れるようですが、
実はワタクシ、今年の4月に節約する為、
ケーブルを解約したのでSSTVが観れません…。
ああ、『M-ON!』か『VMC』なら観れるのに 泣。
(マンションのアンテナだと200番台の受信が出来ないのねん)
こうなりゃ早くどちらかで流してくれるよう、リクエスト頑張るぞ!

ししゃかい〜。 »