09月
23

豆しば。

連休最終日は
部屋のお掃除しながらDVD鑑賞しておりました。
うふふっ、『豆しば』DVD買うてしまいましたよ。
あ〜、何度観ても笑えるわ。
この可愛い顔してシュールなところが堪りませぬ。

続いてしんどい。
うぉ〜、めっさ懐かしい映像満載なんですけども。
光一さんをはじめ、翼くんがゲストで出た回はもう何十回とリピしまくっていたけど、
最近はめっきり記憶から抜け落ちていましたわ 苦笑。
そうそう、余談ですがロケ場所になったアンミラですが、
去年か一昨年くらいに移転しちゃって違うお店になってるんですよね〜。
うーん、なんか残念だわ…。
ああ、こんなの観ちゃったらまたこの回リピしたくなっちゃいましたよ。
こりゃ週末はDVDの発掘作業だな。


Comments