02月
02

たいやきー。

『シアターガイド』が見つかりませーん。
昼休み2店舗、帰りに1店舗寄ってみたのですが
全く見つからないんですけどもー。
やはしこれは大きな書店に行くしかないのかい?
むーん、面倒だわぁ 苦笑。
そんでもって手ぶらで帰るのが寂しかったので
たいやき買うて帰ってきました 笑。
メイプルクリームとかってやつを選んだんですが、
餡子より重くなくてかなりウマーでした。
また食べたい〜☆

そうそうmusic.jp見れましたよ。
深夜のベタ撮りしていて正解でした。
2人のね、赤ちゃん時の顔の合成画像のキモ可愛さに爆笑ですよ。
個人的には笑顔がめっさツボなんですけども 笑。
いや〜、しかしよく考えるよなぁ。
ホント関心です。

たいやきー。 »