02月
07

まんごぉ。

コンビニにて
こんな(画像)板チョコ発見。
マンゴー好きなので
ちょっくら買うてみましたが、
ほんのり甘酸っぱい感じでなかなかウマかったっす。

さて兄弟。
秦さん、こう言っちゃ失礼ですが、
なんか髪型がズラっぽいんですけども 苦笑。
しかしこんな気さくな方だとは思いませんでした。
もっと寡黙な方かと思っておりましたわ。
そんでもっていちいちボソッと突っ込んでくる光一さんが面白いですよ。
計算じゃないから余計に笑えるんですけども。
また『もうかよぉ〜』のジタバタ再現も最高ですた。
ああ、なんか寝る前にここだけもう一回リピリたいわぁ 笑。
つよっさんのボケも面白かったし、
今夜も楽しい回でございました。
おっ!来週のヒゲダンスも楽しみだわ☆

まんごぉ。 »