02月
17

ぐっず。

My観劇日はまだまだ先ですが、
仕事が早く終ったのと
営業さんから東京メトロの回数券を2枚タダで頂いたので
帝劇までグッズ買いに行ってきました。
25日までに使用しないといけない回数券がかなり残っており、
営業さんにとっては無理にでも使って欲しかったようだったので
こちらとしては超ラッキー☆
都内といえども交通費もばかにならないのでね、
給料日前に有り難や〜といった感じです 笑。
グッズはパンフとオルゴール、ライトアップミラーのみですが、
サイズ等を記載してますのでご参考にして下さいませ。
そして一応ネタバレになると思うので
画像等はウラページに載せておきます。
(下の画像をクリックするとウラページに飛びます)

ぐっず。 »