03月
02

おんたま。

春に向けて暖かくなったと思ったら
また冬の寒さが戻ってきちゃった感じですな 汗。
しかし2月下旬が暖かかった為か
会社の蘭のつぼみが突然開花しました。
3年目という事で花自体は年々小ぶりになっているのですが、
でも3年連続で咲くなんてすげ〜んですけども。
しかもつぼみだけでも軽く10個はある模様…。
日当たりの良いところに置いて水しかあげていないのに
どんだけ快適なんだかびっくりですわ。
この調子でまた来年も咲いてくれるとイイな〜。

さて昨夜のオンタマ。
たった数分の番組ですが、いやー楽しス!
期待していただけの事はありました。
今夜のOAも楽しみだわ。


Comments