03月
10

まいしょにち〜

行って来ました、帝国劇場。
遅ればせながら本日がmy初日でございました。
大した変更はないのかと思いきや、
思いのほかいろいろ変わっていて
自分的に『ほほ〜〜〜』な感じでございました。
まだ7月公演もあるし、
ネタバレ回避されてる人もいらっしゃるかもしれないので
灰色ぐらいな感じでそこそこ濁して書きますが
例の新曲はめちゃ良かった!
あれはアレンジを加えてぜひソロコンで披露して頂きたいなと思うてみたり。
しかし光一さん髪切りました?
かっちゃんオーナーが例の場所で髪ネタ振っていたので
『あれー?また切ったの?』と思ったのですが、
あんまし変わってなかったような…。
うーむ、謎だ。
さて次の観劇は7月までお預けです。
えっと…あと何ヶ月後?
次まで長いな〜 笑。

まいしょにち〜 »