03月
26

はじまりのはじまり。

本日は仕事帰りに森友嵐士さんのLiveに行ってきました。
いや〜、
ファンの皆さんみんながこの日を待っていただけあって
とてもアットホームで温かい素敵なLiveでございましたよん。
T-BOLAN時代の曲が流れる度、
あちらこちらから鼻をすする音が聞こえてきたりして、
ワタクシも終始胸が熱くなる思いで聴き入っておりました。
またチェロのセッションが想像以上に素敵で
音楽って奥が深いなぁと改めて感じてみたり、
MCでは白血病で亡くなられた親友の方のお話で思わずほろりとさせられたりと
とにかく大満足な素敵なLiveでございました。
そしてなんとアンコールのMCで
『帰り際にはロビーに飾ってある関係者さんから送られてきたお花を
皆さん持ち帰って下さい』とおっしゃって下さったので、
ワタクシちゃっかり頂いて帰ってきました 笑。
でもうだうだして出るのがちょっと遅かったので
華やかなお花は残ってなかったんですけどね 苦笑。
しかしLive後にお花を頂いて帰ってきたなんて経験はこれが初めて。
暫くこのお花を見てLiveの余韻に浸ろうと思います。

…という事でLiveに行っていたので『金スマSP』は今だ観ておらず。
でもちゃんとコメントは流れたそうで
出る出る詐欺じゃなくてホント良かった。
ちゃんと録画されてるようなので、
明日にでも観る事にしまーす。

はじまりのはじまり。 »