03月
21

かんしょー。

連休2日目はDVD鑑賞で終りました。
初期のガンダム43話、
全部一気に観ちゃいました 笑。
一日テレビに釘付けだったので
ご飯は簡単にマックです。
うわっ、
これってもしやかなりダメ人間?
でもこんな休日も楽しいもので、
しかも相当久し振りだったので忘れてるシーンが多く、
自分的にはめちゃ楽しめましたわい。
今度は映画版を借りる予定なので
暫しガンダム浸けの日々になりそうです 笑。

さて光一さん。
本日700回公演でしたか。
いや〜、改めてこの数字に驚きですよ。
ここまで継続出来るって事はなんて素晴らしきことかな。
明日は気合い入れてWSチェックせねば。

そういや今夜は兄弟はお休みですかい。
では今からBS-2の『龍馬』観て寝るとしますか。

かんしょー。 »