03月
07

もんぶらん

抹茶のモンブランを撮ったら
なんかう○こみたいな画像になっちゃいました (´・ω・`)
っていきなり下品ネタ炸裂ですんません 笑。
や、
見た目はアレっすが、
もちろん美味しかったです。
しかし最近抹茶の商品を多く見かけるような。
春だから?
ってあれ?気のせい??

さて兄弟。
ベッキー♪♯はどんな番組見てても
相変わらず変わらないテンションですな。
ホント見てるだけで元気貰える感じですわ。
それより…
いえ〜い☆
久し振りのケツ触りですよ。
光一さん、またがっつり握り込みましたな 笑。
最近コンサートでやってくれなかったから一気にテンションアーップ↑
ベッキー♪♯、振ってくれて有り難うです。
また2人のベッキー♪♯の落とし合いに爆笑ですよ。
いや〜、
『別れよう』だの『結婚すんねん』だの2人共最高だわ〜 笑。
でも最後のベッキ・Kidsはいらねー。
ってか、KinKi Kidsになりたかったら
いっそ1人で歌えばいいのに。
そういうとこがやっぱりちょっと理解しがたいコだわ 苦笑。


Comments