03月
30

きんいっぷう

光一さん、
春の楽日お疲れ様でした。
すでにいろんなところのレポ読んで、
行った(入った)気になっておりますよん 笑。
今から7月公演が待ち遠しい感じですが、
ひとまずゆっくり休んで下さいませ。
カンパニーの皆様、そしてスタッフの皆様も
2ヶ月お疲れ様でした。

話は変わってワタクシゴト。
今月末は会社の創立記念日という事で
金一封頂きました。
去年は厳しい状態だったので
こういったものはナシだったのですが、
今年はナニやらそこそこイイ感じらしいです 笑。
微々たる金額ではありますが、
やっぱり貰えると嬉しいですな。
しかしばりばりピン札なので勿体無くて使えーん!
貯金するのもなんだし、
このままへそくりと化っしそうです。


Comments