07月
06

しょっく。

『Endless SHOCK』夜の部観劇してきました。
例のシーンで血糊がうまく吹き出ず、
コウイチが急遽手のひらで顔に血糊を塗り付けてその場をなんとか凌いだり、
告白シーンでウチのマイクの音声が聴こえなくなったり
(多分ウチが蹲った時にマイクが外れたか、ずれたかしたのかと推測)
と、プチハプニングがありましたが
まあ、こういった事も舞台ならではという感じでございました。
2、3月公演は1回しか観ていないので
正直どこか変わったところがあったのかさっぱりだったんですが
ウチくんの泣きの演技に思わずぽろりとさせられたし、
ヤラっちとはまた違った感じでなかなかでしたよ。
ただ正直踊りはイマイチかな。
なんだろ…彼の場合姿勢が悪いのかな。
足腰の軸が安定してないのでブレるから気の抜けた感じに見えちゃうんですよね。
長身だしあのルックスなんで踊れればもっと良いのに。
でもあの短期間の間でこれだけ出来上げるには相当な努力とプレッシャーだったはず。
まだ約1ヶ月と長い道のりとなりますが
頑張ってさらなる成長を期待しております。


Comments