07月
18

はろ。

今日は急遽お友達が遊びにきたのですが
お土産にガンダムカフェのハロロールケーキを持ってきてくれました。
手作りとあって若干お顔が歪んでおりますが、
それも味があってカワユス。
お味もなかなか美味しかったです。
Iちゃんアリガトね☆

さて兄弟。
2週分もお休みが続くと今日の放送忘れそうになりましたわ 苦笑。
TUBEの皆さん、
なんやかんや言いつつ結局皆さん仲良いやんけ 笑。
さすが25年も続いてるだけありますな。
しかしステージドリンクがみそ汁ってw
ちょっwww
想像しただけで爆笑なんですけども 笑。
しかもお風呂にスープの素ってwww
松本さん面白過ぎだわ 笑。
今日のトークは全部松本さんが持っていった感じで面白かったですわ。

はろ。 »