07月
08

どくた~いえろ~。

今朝はCM製作発表の様子が沢山見れて
大変幸せでございました。
しかしボツになった例のカットもったいない…。
それはまたそれで面白いのにね。

さていよいよ明日は『PLAYZONE 2010』の初日ですが
皆様どうぞ怪我のないように楽日まで頑張ってくださいませ。
最近初日も千穐楽も無縁のワタクシめは
これから週末の旅へ出かけてきます。
今回もPCを持ち歩かないので11日まで更新はナシです。
戻ってきてから思い出などいろいろUPしますので
いつも足を運んでくださっている方々には申し訳ないですがしばしお待ちを…。
ほいでは行って来ます。
あ、画像は営業さんから送って貰ったドクターイエロー。
めったにお目にかかれないかと思いきや、
鉄ちゃん(鉄道マニア)である取引さん曰く最近はそうでもないらしい…。
最近は東北新幹線の白に赤ラインの方がめったにお目にかかれないそうです。
鉄ちゃんっていろいろすごいな 笑。


Comments