07月
22

がんぷら。

現在ANAと期間限定でコラボ発売している
ガンプラ買っちゃいました。
うへへ。
プラモなんて小学生以来ですよ。
パーツ見てるだけでもウキウキしてくるのは私だけかな 笑。
これより1ランク上のガンプラも頼んだのですが、
現在在庫切れの後日発送との事で
到着が非常に待ち遠しいです。
あ!
ガンタムと言えば『嵐にしやがれ』というKinKiちゃんの後輩くん達が持ってる番組で
CM入りとCM明けに女性の声で「シュー!」っというヤツが流れるじゃないですか。
あれって初代ガンダムの完全パクリなんですけども。
たまに番組観る度になんでこれ?と疑問に思うております。
うーむ、謎だわ。


Comments