08月
01

( Д)゚゚

『SHOCK』米国公演構想中ですかい!?
うえー、ジャニさんこれまた大きく出ましたな 苦笑。
しかし『SHOCK』が世界に受け入れられるのかどうか
純粋に知りたいと思っているのは私だけじゃないはず。
まー、構想中であって決定ではないから
どうなるかまだまだ分りませんが、
取りあえず地方公演はぜひ実現して欲しいですな。

続いて兄弟。
ゲストの桐谷さんって33分探偵に出てたんですな 汗。
こういう風に改めて紹介されないと
最近の方は全く名前覚えないのでわからんです 苦笑。
リンパマッサージで悶絶する光一さんに爆笑ですよ。
しかしつよっさん、そういう事は良く知ってるなぁ。
で、光一さんの麦わら帽子姿は案の定似合わんので
新しいキャップ買うて下さい。
穴空きキャップを「まあいいか」で使ってるのは光一さんらしいけど
やっぱりそれは幾らなんでもダメ過ぎだわ 苦笑。

( Д)゚゚ »