08月
08

まうす。

長年使っていたマウスがボロボロになったので
新しいマウス買うてきました。
ちょっと小さいかなとか思いつつ
Mサイズにしてみたらこれがめっさ使い易い!
しかし最近マウスも安くなりましたな。
2、3年前はもうちょっと高かったような気がしたのに。
種類もデザインも多過ぎちゃって
マウス1つ選ぶのにえらい時間かかっちゃいましたわ 苦笑。
でも気に入ったのが見つかって良かった。

さて兄弟。
ゴロちゃん、相変わらずマイペースでんな。
先輩相手に気を使ってる2人が可愛いですよ。
しかしバジル自宅で栽培してるなんて!
さすがはビストロな人。
長年あの番組やってるだけの事はありますな。
イイな〜、新鮮なバジルのペースト食してみたいですわ。
無人島の話の流れで虫の話題が出てましたが、
確かに極限状態にいたらそうなるかもしれないけど
でもさすがに私もNGだわ 苦笑。
想像しただけでもぞわっとする〜〜〜!!!

まうす。 »