08月
07

なつかれぇ〜。

鳥の手羽と夏野菜を実家から送って貰ったので
夏カレー作りました。
休日だからとニンニク大量に刻んで入れたら
ちょーウマ〜い☆
やはしカレーにニンニクは欠かせませんな。
隣りに映り込んでる小鉢のキュウリの漬け物てんこ盛りは
母お手製のもの。
今回仕上げにワサビを使ったらしく、
これまた最高にウマウマでした。
さすがは母。
相変わらず塩加減とか絶妙なんですけども。
なんでこんな風に美味く漬けれるのかな?
他の料理にしても母を超えられる日は一生なさそうです 苦笑。

そういや先ほどやっとこJコンDVDのCM見れましたよ。
見れただけでまた録画は出来てませんけども 苦笑。
日テレで見たから関東の方は今後日テレを重点に張ってみるのがイイかと思います。
また地方では2種くらい流れているらしいので
そこもチェックかな。
そして昨日見たベビスタ30秒CMはフジテレビだったので
そちらを重点に張ると良いかと思いまーす。
…とたまには役に立ちそうな事も書いてみました 笑。

なつかれぇ〜。 »