01月
11

かがみびらき

本日鏡開きという事で
会社の鏡餅を頂いて帰ってきました。
今年はなんと丸餅。
関東出身なので以外に丸餅は珍しかったり。
そういやお雑煮は一度焼いたお餅を汁に入れるのが当たり前だと思っていなのですが
関東以外の出身の人に言ったら珍しがられたんですけど、
この調理法はウチだけなのかしら?
一度焼いた方が香ばしくて美味しいから好きなんですけどもね。

そうそう、やっとこおやつカンパニーの特設サイトでCM観ました。
王子衣装、光一さんはハマり過ぎてるけど
剛さんはコント衣装にしか観えないwww
ダメだ、何度観てもそれだけで笑ってしまいますわ 苦笑。


Comments

遠征お疲れ様でした☆
きっと色んな人とお会いしたりで忙しいだろう…と思い連絡を控えてしまいました(>_遠征お疲れ様でした☆
きっと色んな人とお会いしたりで忙しいだろう…と思い連絡を控えてしまいました(>_<) 連絡しなくてすみませんでしたm(_ _)m 早速、それぞれのCM見ましたよー(^-^) 確かに、つよっさんは…ザビエルみたいな衣装でククっと笑えます(苦笑) でもインパクト抜群です! オーラスのみの参加やったんですが、リボンテープが噴射した時に目の前につよっさんいるのにTちゃんとテープを拾い集めてて…かーなーりー反省(-"-;) 多分、スタンド側見てたから、うちらもテープに目を奪われたんや!と後から言い訳してましたが… なので、リボンテープも銀テープも余分にありますので、今度送りますね♪ 本年もどうぞ宜しくお願いします☆

2011年1月12日 8:07 PM posted by WAKO

WAKOさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそご連絡せずに申し訳ありません 汗。
実は今回連絡するタイミングを逃しまして、誰ともお会いしてないんです 苦笑。
また次の機会がありましたらぜひお時間作って会って下さいませ。
ところでテープかき集めてる時に剛さんが来ていたのですか!
あら〜…
でもテープに気をとられてしまうのは致しかたないですよね 苦笑。
あ、リボンテープの件有難うございます。
きたえーるでも東京ドームでも近くに飛んではきていたのですがなかなかGET出来ず…なのでとても嬉しいです。
いつでもかまいませんのでお手数ですが宜しくお願い致します。

2011年1月13日 8:57 AM posted by むう