04月
03

いべんとらいぶ らすと

滝つさんの横アリイベントライブラストが無事終了しました。
2部にはV6の健くんとMADの4人、
そしてミススノーマンっていう名のGなのかな?
(祭Liveの時にバックに付いてた子かしら?)
が観に来ておりましたよ。
1部2部ともに滝沢さん誕生日のお祝いMCがとても可笑しくて笑いっぱなしでした。
そしてアンコール時に「もう終っちゃうね」とぽろっとこぼした2人の言葉に
ちょっと切なくなってしまいましたわ 苦笑。
正直直前まで今の時期にLiveをやるのはまずいんじゃないかとか
中止にした方がベストなんじゃないかとか
思わなかった訳ではないのですが、
でも昨日今日とイベントライブに参加して
2人のお陰で久し振りに思いっきり笑って楽しい時間を過ごす事が出来て
ホント良かったです。
次は9月かな。
言ったもん勝ちの(仮)の予定ですが今から楽しみです。

いべんとらいぶ らすと »