04月
15

おりすた ぼくらのおんがく

本日発売のオリスタさん。
『marching J』代々木3日間の記事が掲載されておりますが
中居くんの後輩イジリのレポがなかり面白いですよ。
さすがは兄さん、その場に居なくても情景が目に浮かびますw
オリスタ密着24にはKinKiさんの楽しいプチ裏話も掲載されているので
見てない方はそちらもどーぞ。

さて剛さん。
『僕らの音楽』ゲスト出演ですよ。
地震速報が入った時はいろんな意味で焦りましたけども
災害に繋がるような大きな余震でなくて良かったですわ 汗。
期待していた宮根さんとのトークはまあまあでしたが
(っていうか折角の宮根さんとのトークなんだから
もっと柔軟な内容で話して欲しかったな 苦笑。
ラストの洗濯トークは楽しかったですが。)
『縁を結いて』は素敵でした。
しかしジャニーズっぽくないとか異色とか
そんなのは今更だし全然かまわないんだけど
今の宗教色を前面に出すスタイルはホントやめて欲しいですわ…。

おりすた ぼくらのおんがく »