04月
30

プチ旅の思い出 その1

GW前半は京都に行ってきました。
一番の目的は観光じゃなかったのですが
午前中に用事が済んだ為、
その後プチ観光ということでまずは鞍馬へ。

プチ旅の思い出 その1 »

04月
30

プチ旅の思い出 その2

鞍馬から厳しい山道を通って貴船へ。
『縁結び』で知られる貴船神社は若い女性で賑わっておりました。
お茶で一息ついて下山した後は時間があったので清明神社へ。
今だ続く陰陽師効果なのか
若い参拝客で賑わっていてちょっとびっくりでした。
後はご飯を求めて四条周辺をうろうろしていたら以外に時間がかかってしまい、
(しかも探し回った割りには京都らしい食事も出来ず、
しかも写真も撮り忘れた 汗)
さらにお土産を探しにさらにうろうろした為、
最後は慌しい感じの京都プチ旅行となったのでした。

プチ旅の思い出 その2 »