08月
07

ばーむくーへん。

13日に実家に帰郷する為、
電車の切符を買ってきました。
朝早い便なので自由席でも十分座れるんですが
お得切符だと自由席券よりも指定席券の方が断然安いので
早々に指定席取ってきましたよ。
そしてデパ地下にてお土産用のスィーツの下見をし、
大体的を絞れたところでねんりん屋に寄って
今の時期限定の『オレンジフォンダンがけ』とやらを買って帰宅。
店員さん曰く、冷やして食べると美味しいとの事なので
冷蔵庫で十分冷やしてから頂きましたが
うん、冷やして食べるのは確かに正解!
オレンジの香りが爽やかでとても美味しかったです。
残りは小さく切り分けてラップしてから冷凍庫へ。
ガチガチに凍っても夏場は室温ですぐに溶けちゃうし、
食べる時は丁度しっとりした頃合いで食せるので
こういったケーキ系のお菓子の冷凍保存はお勧めですよん。

さて兄弟。
乳首ジャンケンって…
おいおい、君たちいい歳してなにやってんねん!って感じですが、
あまりのくだらなさに大爆笑してしまいましたよ。
ホントくだらねーw
でも悶絶する光一さんのリアクションが良過ぎて
ちょっとそこだけリピートしそう 笑。
また今日は光一さんのちょいちょい入るコメントが
いちいち面白くて楽しかったですわ。

ばーむくーへん。 »