08月
29

あがらない。

滝つさん。
いよいよシングル発売週となりましたが、
どうも今回はモチベーションが全く上がってきておりません。
やっぱりねー、これは今井さんがテレビに出ないのが一番の原因かな。
もちろん滝沢さんが出てる番組はちゃんと観ますけども、ね。
取りあえずMステが今一番の楽しみ。
また滝つさん達とは別に
今回は2年くらい前から密かにチェックしていたゴールデンボンバーが初生出演とあって
さらに楽しみ倍増中なのであります。
あ、ちなみにゴールデンボンバーを知らない人はいきなり観るとドン引きするかも…w
彼らのステージを観た滝つさん達の反応も非常に楽しみだわwww

あがらない。 »