08月
28

ぐるーぷてん。

以前奈良で知り合ったおば様が
今年も陶器のグループ展を開催するとDMを頂いたので
早速行って来ました。
ご本人に約1年ぶりにお会いしたのですが、
変わらずお元気で毎日忙しく動き回っていらっしゃるとの事。
その忙しい合間に造られた作品を拝見させて頂いたのですが
今年も昨年同様独創的でとても素敵でした。
(彼女の作品は写経や仏像を取り入れてる事が多いのですが
それは決して信仰心が強いというのではなく、
仏教自体を一つのアートとして捉えているので
作品のモチーフにする事が多いのだそうです。)
そして帰り際にまた陶器で造った売り物のアクセサリーを頂いてしまい、
なんだか貰いに行ってしまったようで恐縮しきりでしたが
なかなかお会い出来る機会がなかったので久しぶりに沢山お話出来てとても嬉しかったです。
また近いうちにお会い出来ると良いなぁ…。

さて話は変わって兄弟。
DAIGOさんが来ると毎回思うことですが、
ピンチヒッターじゃなくてメンバー入りしてくれればいいのに。
こう言っちゃなんですが、絵面は結構大事っす。
なんか今日はこれといって面白い内容は無かったですが
懐かしい映像と『MY WISH』が聴けただけで満足。
…と思っていたら突然の光一さんの力士みたいな声の
「♪会いたかった YES♪」が妙にツボに入って思わず爆笑ですよ。
いやー、この部分だけリピ確定だわ 笑。
今日一番の面白さでした。

ぐるーぷてん。 »