08月
22

かんこくのり。

支店長より出張土産の韓国海苔を頂きました。
韓国海苔もいろいろ種類があるようですが、
ハズレがないのが良いですな。
この海苔ももちろん美味しく頂きました。
そういや昔、ゴマ油が塗ってある韓国海苔をお土産で頂きましたが、
あれは非常に美味しかった~。
また食べたいー。

さて話は変わって滝つさん。
今朝やっとこMVを観ましたよ。
今井さんのクリクリな髪型がどうしてもどーーーしても
マイケルジャクソンにしか見えないのはこの際置いておいてですね、
とにかく子供たちと戯れる二人が非常に可愛かったです。
そして今夜は剛さんのMVもOAされますが、
どうせショートver.だし、
こちらは録画にお任せして寝ようかと。
明日改めて観ることにしまーす。


Comments