07月
07

おかいもの。

本日は普段はめったに行かない地区へ
散策がてらお買い物に行って来ました。
(とてもいいお天気で遠くに見えたスカイツリーがとても綺麗に撮れました。)
半端なく暑くて歩き回るのは若干自殺行為でしたが
牛歩プラス水分休憩をこまめにとったせいか
今の時間帯でもさほど疲れが残ってない感じですよ。
しかも気に入ったモノも格安で手に入ったので、
とても良い休日を過ごす事が出来ました。

さて兄弟。
LOVE×2やサマスノの懐かしい映像てんこ盛りで
久しぶりに昔の映像引っ張り出したくなりましたよ。
特にドラマの話題を話の間にちょこまかちょこまか出してくるから
サマスノが異常に観たくなったんですけども~~~。
極め付けの『夏の王様』でもう脳内サマスノ状態ですわwww

おかいもの。 »