07月
20

ぷれぞん。

今日で2回目、プレゾン公演観てきました。
出演者も客席もテンション高くて非常に楽しかったです。
それから今回通路脇の席だったので
今井さんとハイタッチの他に
ふぉーゆーのたつみんとこっしーにもハイタッチして貰っちゃいました。
うひょひょひょ、嬉しや~。
(福ちゃんはちょっとよそ見してた時にさっさと行ってしまい、
まっつんはこっちの通路に来なかった…ううむ、残念。)
15日夜のタオル拝借は屋良っちだったのでもしや今日も違うのかと思いきや、
今夜はちゃんと今井さんご本人でございました。
で、お客さんに借りたタオルはKinKiの剛さんがプリントされてるバスタオルで
(いつのツアーのグッズだったかな…
シーツに敷くと添い寝出来る本人大半身プリントのアレです、アレ。)
今井さん先輩に悪いとか言いつつも剛さんの顔目掛けて思いっきりすりすりごしごししておりましたw
ちなみに昨日の金曜日は光一さんのタオルだったらしく、
その時も光一さんの顔目掛けてすりすりごしごししたそうで、
昨日今日の2日でKinKi二人を制覇したそうですw
(屋良っちが「もしや昨日のタオルの人と同じ人?」と聞いておりましたが、
昨日の人は八王子で今日の人は横浜から来たそうなので、
まるっきり別人の単なる偶然という事でしたw)

さて私の次の観劇は8月になってから。
暫し間が空いてしまうのでちょっと寂しいですが、
レポ巡りして乗り切りますよ。

ぷれぞん。 »