07月
17

いっぺん。

一片の今井さん。
今回は『PLAYZONE 2013』の写真が盛りだくさんですよ。
観劇したばっかりで脳内がプレゾンモードになっているので
これは非常に嬉しい限り。
また少クラPでもプレゾンの映像OAだっから
更に脳内がプレゾン一色で暫くはこの状態が続きそうですわw

続いて少クラPの光一さん。
前半の懐かしいお宝映像に本人は非常に嫌そうでしたが…
大丈夫。
ファンも貴方と同じく今この映像見るのは非常にこっぱずかしいですよw
なんでだろ、滝つの昔の映像はほのぼのした感じで観れるのに
KinKiの初期の映像は何故かやけに照れるんですけどもwww
ゲームの話題は全く共感出来ないのでアレでしたが
後輩達や先輩方のコメントはなんやかんやイジリながらも愛情に溢れていて
光一さんは本当にみんなに愛されてるな~と感じる良い番組でした。


20130718

Comments