08月
24

よいん。

観て来ました『ナイツ・テイル』。
私的にこれが最後の観劇であります。
内容は前回で把握してるので
歌詞がダイレクトに入ってくるので、感情移入が半端なかったですw
そして回を重ねる毎に皆さん更に声に磨きがかかっていらっしゃる!
ああ、出来る事ならあともう1回は観たかったですわ。
今回も前回同様、同僚ちゃんを連れて行ったのですが
「DVDは出るのかな?」と早くも希望の声が。
それに加え、来年以降の再演を心から望んでおりました。
ああ、本当にね、このメンバーで再演してくれたらいいのに。
それくらい素晴らしいミュージカルだったので
暫し『ナイツ・テイル』ロスになりそうです(´;ω;`)
しかもなんか知らんけどずーっと楽しくてずーっと笑顔だったらしく、
顔に若干違和感がw
明日以降、多分顔面が筋肉痛になっていそうですw






Comments