08月
25

ぽっかり。

本日のブンブブーン、
楽しみにしていたキャンプ飯ですよ。
もうどれも本当に美味しそうで
頬張る皆さんの表情がどなたも良い顔でしたわ。


そして番組を観終わった午後は
最後のお別れをする為にいつものメンバーで上司のご自宅へ。
お盆中に入院していた副支店長ですが
昨日帰らぬ人となりました。
急性の血液の病気でした。
急性でも一番レベルの低い治らない病気ではないとの事だったので
入院が長期しても帰ってくると誰もが信じておりましたが

人って生き物って本当にあっけないものなんですね。
安らかに眠る顔を拝見しても未だ脳のどこかで現実を受け入れる事を拒否し続けております。
ただ高齢のお母様が昨夜から片時も離れず息子さんである上司のそばに寄り添ってる姿を見てると
どうしても自分の両親と重ねて見えてしまう為、とても心が苦しくなりました。
この世の中、生きている内はなにが起こるかわかりません。
今の明日で寝ている間に突然死んでるかもしれません。
でも年を取るにつれ常々思っている事は『親より先に死ぬのは最大の親不孝』だと思ってます。
なので自分の出来うる限りの事(健康維持や予防など)はこれから先もきちんとしていくべきだと感じました。

Comments