09月
26

しょうかく。

本日のブンブブーン、
武田真治くんが筋肉芸能人から
筋肉芸人枠に昇格した回でございましたw
いやー、笑った笑った。
なかやまきんに君より断然面白いわ~。
やっぱり真治くんは筋肉はセット売りでないとダメなので
今後も筋肉芸人として活躍して下さい。
そしてまたちょいちょいゲストで出て頂いて、
KinKi二人のこぼれ話をお願い致しますw

話は変わって『Endless SHOCK -Eternal-』オンライン配信、
ワタクシも当選しておりました。
どうやら応募された皆さん、無事当選されてる様子。
これは色々な方々が尽力して下さった結果なのかな。
多くの人達が観れるのは嬉しい限り。
本当に有難い事ですわ。
取り合えず当日自宅のネット環境が良好でありますように。

しょうかく。 »