09月
27

なんやかんや。

大相撲、今場所も無事千秋楽まで終える事が出来ました。
まさよ(正代の事を一部相撲ファンはまさよと呼ぶw)が
優勝&大関昇進なのが非常に不服ですが←なんか生理的に受け付けないざんす
髙安関が内容はそう良くないものの何だかんだで10勝勝ち越ししたので満足であります。
また故郷出身のお相撲さん達が気が付けば徐々に番付けを上げて来てるので
来場所は個人的にあちこち注目しなきゃいけないのでこれまた忙しい感じですよ。
(あるあるで相撲と高校野球は出身地の人を応援しがちw)
1年の締めくくり場所になるから良い成績で終えて欲しいですわ。
ああ、チケット取れれば国技館行って生で応援したい。

なんやかんや。 »