11月
05

まいらすと。

『ナイツ・テイル』私的最後の観劇でした。
知り合いか事務所の誰かが観劇していたのかな?
光一さん若干テンション高く、暴走気味で
共演の皆さんもそれにつられたような今日の公演、
本当に楽しかったです。
今回の公演で私的に萌えポイントは
いとこ同士の決戦前夜に仲間達と共に酒を飲み明かすシーンで
パラモン井上さんが上着を両上腕まで引き下げてまた着直す時に
シャツと上着の間に入り込んだ髪の毛を両手でさっと引き抜くしぐさがめちゃくちゃ好きで
(華麗なるロン毛裁き!)
観劇した3公演全て「たまらーん!」となっておりましたw
その部分も含めて何度も繰り返し見続けたいので
なんとか映像化して頂けないかしら…。
それが無理なら再々公演を!是非!!
東宝さん、お願い聞いてくれないと
クリオンの亡霊に呪って貰っちゃうぞ。←できるわけないw


まいらすと。 »