11月
06

しんきかく。

本日のブンブブーン、
新企画ですよ、あら新鮮。
今までそんなに気にしたことなかったけど
他人のなぜなにって結構面白いですな。
続編というか第二弾もあるらしいのでこれまた楽しみ。
ただ次回もケンコバさん、みちょぱさん呼んであげて下さいw

話は変わって昨日の年末ジャニフェス情報の話題を。
(昨夜はナイツ・テイルの世界観に浸ったままで眠りにつきたかったので)
私的にはフェスよりKinKiコンのお知らせはどーなの?という感じなんですけども。
先日V6も解散し、嵐は休止中だし、どんどん大御所居なくなるジャニーズどうなの?
となる中でここで一発みんなで盛り上げていきましょう!な感じなのは分かりますが
KinKiはもういいんじゃね?若手のピッチピチだけでいいんじゃね??
というのが本心です。
それより今年こそは!と楽しみにしているKinKiコン、
やるのかやらんのかはっきりして頂けませんかね?
もう年末の予定決めてくれないと動けなくなるっす。
ちなみに30日は実家に帰省して大掃除(おもに窓ふき)と洗車じゃ~。
…オンライン配信、期待してます。

しんきかく。 »