11月
07

げんがてん。

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展に行って来ました。
既に行って来た方の感想が「泣ける」との事だったので
「さすがに原画展では泣けんだろう」と軽く考えていたら…
涙堪えるのに結構大変でしたw
特別な事をしている訳ではないけど
見せ方が上手いというか、
作品の内容に沿うのは勿論、
原作ファンの涙腺崩壊のポイントをしっかり把握しているので
これはやられた!って感じでございました。
それと原画がとにかく綺麗。
単行本でしか読んてないので細かい部分が縮小されて
漫画を読み返す度に残念な気持ちになっていたので
原稿のまんま原寸大で漫画を販売して欲しいと本気で思ってしまいましたわ。
修正のホワイトやスクリーントーンの使用は少ないとか
下書きはブルーのシャーペンを使っているんだなという跡がしっかり確認出来たりして
更にこの作品に対する愛しさが増した感じです。
行って本当に良かった!




















げんがてん。 »