11月
20

ありがたい。

本日のブンブブーン、
今回も美味しそうな企画ですよ。
炙りもホットサンドも
みんなでいろんな食材持ち寄って
大人数で楽しみながら食べるのもイイですな。

話は変わって光一さんのインスタライブ。
終演後で疲れてる上に
まだ夕食もとってないとは…
それでもこうしてインスタライブしてくれて本当に有難いですわ。
元旦コンに関しては願わくはたった1回きりだし
チケット取れなかったり、行けないファンの為の救済措置として
ライブ配信してくれると非常に有難いです。
ナイツ・テイルのストーリーに関しては
私もTwitterで否定的な感想を目にした事があったけど
「ああ、この人は舞台の時代背景を全く理解してないからそういう感想なんだ」と思っただけで
この舞台を愛してる人達の大半は『ナイツ・テイル』の奥の深さをしっかり分かってると思いますよ。
だからまた再演して欲しいし、何度でも観たいという気持ちです。
そしてまた博多座公演中にインスタライブをしてくれるかもとの事ですが
光一さんの負担にならなければ是非!
予告を見逃さないよう、しっかりアンテナ張って過ごしますわw
ナイツ・テイルメンバーでのグループインスタは
今回は残念ではあるけれど
いずれまた出来る機会の時でかまわないので
その時はまた楽しみにしております。

Comments