のみか〜い そのに。 2009年2月17日 日常 ぬぉぉぉぉ〜! 週はじめの飲み会はかなりキツいです 汗。 しかも2連ちゃんともなるとかなり老体には堪えます...。 眠い、とにかく眠い。 R-1の結果が若干気になるところですが、 明日起きれるか全く自信がないので 録画し… 続きを見る
のみか〜い 2009年2月16日 日常 本日は本社から常務が出張で来たという事もあって、 強制的に飲み会に連行されました 笑。 実は明日も本社から営業さんが出張で出て来る為、 これまた強制的に明日も飲まされるので、 直属の上司である営業さんと2人で途中抜け出す… 続きを見る