01月
03

再び帰ってきました☆

今年は5日からお仕事の為、
実家から早々と戻ってきました。
そして本来のんびりするハズのお正月休みなのに、
振り返ってみればハードスケジュールになっていたりしました 苦笑。
は〜、疲れた…。
でもまあ帰省する事で多少なりとも親孝行になるのならこれさいわい。
今年も家族全員が病気などせず、笑って過ごせる年であるとイイな。



初詣はやはり地元。
浮気はしません 笑。
というか生まれた時からずっとここなので、他所に行くとその年の1年がしっくりこないのねん。


高台にあるので景色が良いです。
しかも今日は天気も良かったので、見晴らしサイコーでした。


大木。
いつ見ても立派。

Comments