01月
21

ウィ!

本日のしんどい、
オードリーが出るという事で個人的に楽しみにしておりました。
これを言っちゃうとみんなにドン引きされるのですが、
春日さんのあの気持ち悪さがかなりツボだったりするのです 笑。
このエントリーを読んでる方から「え〜っ!」という声が聞こえてきそうですが、
まあ好みは人それぞれという事で、ここは軽く流して下さいませ 笑。
で、しんどいの方はと言いますと、
オープニングのつよっさん、ナイツのネタをちゃっかりパクっておりますな 笑。
やっぱり芸人さんがゲストだと楽しいなぁ。
特にM-1で知った顔の芸人さん3組だから余計にかもしれませんが、
とにかく楽しかった〜。
そんでもってやっぱり春日さんは気持ち悪くて好きだわ 笑。
さて来週はこれまた大好きな某漫画家せんせが登場ですよ。
これまた楽しみだ☆

ウィ! »