01月
04

おわっちまった…

折角のお正月休みが終わり、
明日からお仕事開始です。
いや〜、今年は例年以上に休めなかったような…。
でもゴロゴロを無駄に過ごすよりはかなり充実したお正月という事で、
また明日からお仕事頑張りたいと思います☆
そういや明日はWSチェックしておいた方が良いのかな?
うーむ、取りあえず早起きせねば。
画像の方は大阪時にお友達から頂いたおかき。
なんでもつよっさんのラジオ番組内で流れてるCMのおかきとか。
うはは、それは全くつよっさんに関係ねーだろって感じなんですが、
(しかもこれでもかってくらい袋いっぱいに詰めて持って来てくれた 笑。)
それをあえて選択してくる友達のそのセンスが異常にツボなワタクシなのです 笑。
Kさん本当に有り難うね〜、でも一生懸命食べてるけど今だ減らないよ〜 汗。

そうそう、放置していたカウコンと元旦レポはこっそり完結しております。
4日も経っているからこっそりと…です 苦笑。

おわっちまった… »