01月
11

かんこく☆

本日は義姉(兄嫁)のお誕生日をお祝いする為に、
3人で韓国料理で食事をしてきました。
ここの韓国料理屋さんはハーブ豚を仕様しているらしく、
肉の臭みが全くなくてめちゃめちゃ美味しかったです。
そしてその後は都内コースのドライブに連れて行って貰い、
東京タワーの下を通過して豊洲へ。
ららぽーと豊洲ではウインドーショッピングを楽しんだりと、
誕生日祝いに便乗して、まったりした連休中日を過ごさせて頂きました。
(お義姉さん、数日先ですがお誕生日おめでとうございます。
いつも色々気にかけてくれて感謝しております。
どうぞこれからもずっと仲良くさせて下さいませ。)

さて本日再放送の『アンラッキー研究所』ですが、
なんと光一さんのインタビューと14日放送分のコメントが流れたとの事。
出かける前に再放送だから録画するのを一瞬躊躇ったのですが、
取りあえず念のため…という事で予約しておいてホント正解でした。
兄弟が始まる直前にちょろっと確認しただけでまだじっくりとは見てませんが、
亀梨くんとのミニコントがあったりと面白そうでしたよん。
これはまた後にでもちゃんと見直さなければ。

続いて兄弟。
つい最近の歌の総集編かと思っていたらそうじゃなかったんですな。
結構忘れてる回もあったのでなんか新鮮でしたわ。
でも歌より未公開総集編が見たいのが本音であります 苦笑。
お蔵入りになる前に流してくれ〜。

かんこく☆ »