01月
17

しーえむ。

『約束』のCM見ましたよ〜。
何度聴いても切ないメロディだよなぁ…と思って見てたら…
最後の『Johnny’s Entertainment』の部分で2人ともいきなり変顔に!
ちょっ!!
なんなんだ、アレは!!!
ホロッとしかけた気分を返せ〜ってな感じなんですけども 笑。
今後この曲聴く度に変顔思い出しそうで危険だわ 笑。

そして話は変わってワタクシ事になりますが、
本日はとある方とお会いする為にちょっくら都内を離れて遠出してきました。
帰りに以前画像を載せた事のある某お菓子屋さんに寄って、
『うふプリン』を購入するつもりだったのですが、
その方が車で来ていた為にどうせだから駅まで送ってくれるという事になり、
流石にムゲに断る事も出来なかったので、結局駅まで乗せて貰う事に…。
いや、駅まで乗せてってくれたのは本当に有り難かったんですけども、
脳内が既に『プリン』で埋め尽くされていた為、
どうしてもど〜しても今日中にプリンが食べたくなってしまい、
都内に戻ってきたと同時に近くのデパートに駆け込んで、
パステルのプリンを買うて帰ってきました 笑。
うふふ、これで満足☆
そいでもって今日お会いした方とは今後もお付き合いが続く…のカナ?
私本人がちょっと嫌なところがあると全てがダメになるタイプなのでね、
出来れば今回こそは長く続くといいのですが 苦笑。

しーえむ。 »