01月
20

ぷろも。

本日のおやつはビスコでした。
いや〜、懐かしいのう。
営業さんがパチンコで取った景品らしいのですが、
時々取ったお菓子を配給されます 笑。
パチンコとか競馬とか正直関心しないんですが、
こうして配給が頂けるのは実に有り難いですわ 笑。

さて『PV』。
今朝のズームイン!!は相当期待していただけに
かすりもしなかった時のガッカリ度が半端なかったのですが、
先ほど『サキドリ』で解禁されたPVもそこそこ期待していただけに、
これまた残念な感じが 汗。
っていうか、今回は完璧に手抜きっすよね?
変にCG使って手間と時間かけましたよっていうよりは、
余計なカット割りなどせずに不動で歌ってる2人を最初から最後まで流してくれればいいのに…
と思ったのは私だけではないハズ…。
2人が映ってる部分だけを繋げて編集したら分単位じゃなくて秒単位なんじゃないかってくらい、
2人が映ってる部分が少ないんですけども 汗。
とにかくワタクシ個人としては残念でなりまんせんわ…。
しかし逆にあの変顔CMのインパクトはワタクシの中では今だ衰え知らずで、
dwangoのCM見てても、最後には変顔が出てくるんじゃないかという妄想が 苦笑。
やっぱあの変顔CMはある意味最強ですな 笑。

ぷろも。 »