09月
26

ひげ☆ヒゲ

『TV LIFE』の翼くん、
全身ショットがワイルドで、
ぱっと見、TOKIOの長瀬くんに見えてしまいました 苦笑。
しかし相変わらず均整のとれたナイスなスタイル。
ヒゲ面でもカッコイイです☆
(いやむしろヒゲ面だからカッコイイのかも?
って基本、ヒゲ好きじゃなんですけども 汗。
似合っていればイイか…とここ最近思えるようになってみたり。)
明日は『LOOK at STAR!』の発売日ですな。
最近夕方になるとうっかり忘れてる事が多いので、
忘れないウチに朝イチで本屋寄ってきます。

さて『しんどい』。
恒例企画の『連続ボーリング』ですが、
つよっさんの膝上赤短パンが可愛かった☆という事以外、
今回は私的にイマイチつぼナシって感じでしょうか。
来週は好みの『walker』企画。
久々ちなっちゃん登場という事で楽しみです。

そういや明日は朝のラジオ番組内で光一さんのコメントが流れるとか。
うむむ、何時頃に流れるのかさっぱりなので、
これまた頑張って早起きしたいと思いまふ。

ひげ☆ヒゲ »