09月
24

買っちゃった☆

買っちゃいました、
『エヴァンゲリオンDVD-BOX』。
当時録画しておいたビデオがどこか行ってしまったので、
(って幾ら探してもないのは間違って捨てちゃったんだと思う 汗)
リピート出来ずに我慢していたのですが、
この前観た映画で鎮火していたヲタ心に火が付いてしまい、
とあるところで見つけて思わずポチっと押してしまいました 苦笑。
なのでこの連休中に全制覇しようと思っていたんですが、
さすがに26話プラス劇場版の全6枚一気観は無理でやんした。
ううむ…休み中ずっとテレビの前に居座っていたので、
現在目と腰が痛いです 苦笑。
まだもうちょっと観たい感じもするんですが、
明日起きれるか心配なので続きはまた後日。
今は特番続きだから見たい番組がないのでね、
暫しこれで秋の夜長を過ごせそうです。

あ〜、話は全くもって違う方に変わりますが
そういやまたジャニから新しいGがCDデビューするんですな。
ほほお〜、10人とはこれまた大所帯。
でもJr.とか名前言われても誰が誰だかもうさっぱり…。
薮くんと八乙女くんだけかな?顔と名前が一致するのは 苦笑。
(彼ら2人はGコンの時、福岡行きの機内で偶然隣りの席だったので、
それ以来テレビ等で見かけるとなんとなく気になってるのでやんす。
まるで近所のおばちゃん的心理?っていうんでしょうか 笑)
しかし若いコ達が今後もどんどこ進出すると、
ベテラン勢もレギュラー番組持ってるからってうかうかしてられないのでは?
幾らジャニーズでも生き残るのはなかなか大変ですな…。

買っちゃった☆ »